ペット

2017年2月28日 (火)

ハイフィンプラティタキシードの尊(たかし)

小さいころから好きな三ツ矢サイダーを飲むと腹がたつことも飛んでいきそうなくらいスカッとします。なんだか最近ストレスが溜まりどのように軽減するか困っています。
外を歩くのも欠かせません。ストレスが溜まると一日中熱い思いがなくなってしまうので辛いです。
私はドライブが好きなので地図を見ながら妄想して暗くならないように生計をたてるようにしています。まだ見ぬ未来の計画がないと生きていくのに生きる支えがなくなるからです。
少しだけストレスを感じやすい自分の性格が好きではないのですが、特色って上手く変化させることができません。なのでこのまま突き進みます。
それでも悩んでしまう日はいつもより早くストレッチをします。すると考え事も減少するような気になります。
今の世の中SNS疲れもあり大勢の人が葛藤しています。考えすぎて自分を責めるのは避けようと絶えず想像しています。
ホットミルクのおかげでちょっとだけ元気が出たので今日はずっと力いっぱい歩めるでしょう。笑顔でいることは大事ですよね。
自分の中で抱えないで適度に外に出ようと思います。なんだかんだ、先日から子猫をもらったのでおちびちゃんに毎日癒されています。
しかしながらなぜか気持ちが上がらない日は車の中で思考を遮断します。ゆっくりと歩むことは気持ちの安定には重要です。
こんな私ですが20歳を過ぎているので自立しています。思考を遮断するのは土日のみ。そんなわけで、私は今日も楽しく稼いできますか!

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ