トップページ | ハイフィンプラティタキシードの尊(たかし) »

2017年2月28日 (火)

八代と岩瀬

大好きなルイボスティを口に含むと腹がたつことも忘れそうなくらいスカッとします。わけもわからずストレスが溜まりどう乗り越えるかいっぱいいっぱいになっています。
早寝早起きもいいのかなと思います。泣きそうな気持ちの時は一日中野心が沸かないのでとても情けないです。
私は海外に行くのが好きなのでいい場所がないか探しながら前を向いて日々を過ごすようにしています。これからの計画がないと毎日の生活に生き甲斐を感じなくなるからです。
誰よりも後ろ向きな特色が許せないのですが、特性ってどうしても変わりません。これからこのことで悩まないことにしました。
自分の性格を克服したくて泣ける日には労わる為にいつもより多めにお風呂に入ります。これをすると落ち込むことも置いておける空気になります。
私たちの生きる今はSNS疲れもあり1人1人が葛藤しています。苦しみすぎて何かに当たることは避けようと年中注意しています。
ルイボスティのおかげで前よりポジティブになれたので一日中外交的にいられるでしょう。空を見るのもなによりも大切です。
無理して笑わないでちゃんと寝ようと思います。そうそう、最近子犬を飼いだしたのでそれで勇気をもらいました。
とは言っても気分の低い日はベッドでのんびりします。ゆったりと時間を過ごすことは平穏にいるために必要不可欠です。
少し打たれ弱い私ですが、大学は卒業しているので金銭面は自分でどうにかします。ゴロゴロするのは日曜日のみ。さてと、こんにちも笑顔で仕事やってきます!

トップページ | ハイフィンプラティタキシードの尊(たかし) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ